スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

贈り物

Category : 日記
来週めでたく誕生日を迎えるあたくし
(え~え~もうすぐ35歳ですが何か?)

お友達から思わぬ贈り物が届きました


ハロウィーン

ハロウィン


かわいいでしょ

なかには色んな焼き菓子が入ってるの
もったなくて開けれな~い!

ねえさん&悦っちゃんありがとね 

Comment

かわいぃ~~~~~~♪♪
ハロウィンって、いまいち浸透してない(?)けど、かぼちゃをくりぬいてるのとか見ると、とってもかわいいよねぇ(*^-^*)
開けれない・・・ってキモチ、とってもよく分かる(^^;)

おっ!さとみもうじき誕生日かぁ。。。
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

て、言うかさ。。。
めっちゃかわいいプレゼントやなぁ~★
開けるのもったいないけど、中身が焼き菓子なら開けない訳にはいかないよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

よっ!来年年女!!(って俺もか・・・^^;)

誕生日おめでとう!!素敵な1年になりますように!!

おめでとう~!

HAPPY BIRTHDAY!!!
誕生日だったのねぇ、確か前に見た写真を想像するに、全然若く見えるよね~?
このプレもかわいいね♪
でも中身が賞味期限切れてももったいないし、どこかで食べないとね(笑)

幸せがいっぱいの1年になりますように☆

★ふぅた
そぉねぇ。。ハロウィンってお店のディスプレイで見たりする位でまず家でパーティーとかせんもんねぇ
ハロウィンパーティーする家とかかなりセレブな感じがする(笑)

★ケロ子
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
かわいいやろぉ~これ♪
食べる物もらうと無条件にうれしいんやけどね(*≧m≦*)ププッ

★こうじ
うっ。。。( ̄x ̄;)年女。。
ってこうじもか!同い年やんΣ(・∀・;)
どうもありがとね♪

★あっこ
('-'*)アリガト♪
まだ、まだ来週なのよ(;^_^A だからまだ34なのよ~
(エッ?どっちでもいいって?)
写真ってあの顔が写ってないやつでしょ?
もうね、想像だけならどんどん美しく若く想像しといて!(笑)

来週誕生日を迎えるさとみ姉さん!笑

ちょっと早めに誕生日おめっとさん^^
いいね~友達からプレゼント貰うってこの年になると貴重だよね!
あたしも一人の友達とやってるんだけど恥ずかしいけど嬉しいよね♪

★ユウ
ありがとうhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんとね~改めてプレゼントもらうなんてなかなかないね
まぁいくつになってもhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">はうれしいわけで(笑)
ありがたやありがたやhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

おっ!お誕生日おめでとう♪
えっと、四捨五入・・いらっしゃ~い(* ̄m ̄)プッ
私と仲間やね~(゚ー゚☆キラッ

★ちゃいぶ☆
ありがとう。先輩!仲間入りさせていただきますっ!/笑
ウハハ(≧∇≦)そうか四捨五入。。。
ってましゃと同じやけんね~((o(・ω・)人(・ω・)o)) ♪
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
