スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大失敗

Category : つぶやき
お酒を飲むのは好きだけど これまでお酒で失敗したことはなかった私

でもついにちょっとした事件が起きました

女子だけの飲み会で気分よく酔っ払い 最終バスに乗車

      ・
      ・
      ・
      ・

jumee☆faceA140  気づくと辺りが暗い。。

ここはどこ??

??????????


そこは真っ暗になって誰もいないバスの中でしたアップロードファイル

営業所に戻り運転手さんも誰もいないバスの中
ドアも開かない。。。落ち込み

まわらない頭でどうしようと考えていたら
運よく戻ってきた別のバスの運転手さんが見えたので窓ガラスをドンドン
気づいてくれて無事に降りることができました

一言 苦笑いしながら「寝てたんですか?」って。。

そりゃあ眠ってた私が悪いけど 普通客が乗ってないか最後に確認するやろ?

時間は0時になるところ
タクシーなんか通ってるところじゃないので
酔ってる勢いもあってか 歩くこと40分 徒歩で家路につきました。。

今度から酔ったときはタクシーで帰ろうと心に決めた夜でした 笑

Comment

恐るべしバス…
普通 運転手は車内見てから降りると思う
別のバスが来なかったら バスん中でお泊りやったよね

40分歩いたら 酔いも醒めるね(笑)
呑んだらタクシーか代行やね…
あたしも気をつけやな

バス中の君(笑)
無事で何よりじゃない?

のん♪ へ

やろ?普通確認するよね
酔いが醒めてから若干怒りがi-191 笑
のん♪も気をつけてi-278

こうじ へ

そうね。幸い何事もなかったからねi-235
ただ、無理やりドアを開けようと何度も引っ張ったから
背中が筋肉痛 笑

ちょっと、ちょっとぉ~さとみには悪いけど、おもろいんですけどぉ~
いつも冷静なイメージあるけど、さとみでもこんなことあるんだあ
なんか 可愛い


こないだからパソコンから何度コメントしても『書き込み制限を受けています』ってなってコメントできないの
携帯からは書けるかな。
もしかして拒否られてる

ふくまま へ

あるある(笑)
冷静そうってよく言われるけど実はぼーっとしてるだけやもんi-278

書き込み出来ない??おかしいな
ふくままを拒否してる訳ないっしょi-239
でもなんでやろう?

きょわっ

こわすぎますっ
よかったね~ 見つけてもらえて!!
うちの子が 最終バスに一人で 乗せられて帰宅するときに 同じ様に 運ちゃんが 確認してくれずに 終点よりUターン 
途中で 子供が起きて ピンポン押したら・・・運転手さんが びっくりしたんだって! しかしちゃんと確認すべきだよね~
小学生 低学年の息子を ひとつ降りたバス停でおろしたんだよ!! それいらい 夜のバスに 乗りたがりませんっ

でこ へ

やろう?
起きるのが遅れてたら。。と今になって思うよi-230
うききくんも同じような目に逢ったのか~i-195 
子供を知らない夜のバス停で降ろすなんてひどい運転手i-191

ありえない!!

へぇ~
電車の乗り過ごしはあるけど
さすがにバスで終点までって言うのはあんまり聞かない
…にしても、職務怠慢な運転手さんだねぇi-231

でもね!!
タクシーも通んないようなところをそんな遅い時間に歩いて帰って!!
ダメダメ!!!なんにもなくてよかったよ!!
あたしはそこがいちばん気になっちゃったよ~i-191

酔っ払って ましゃを熱く語るさとみi-175

お酒の席でのお話つづいておりますが~
飲みたいお年頃??

みか へ

怒られちゃったi-235
はい。もうしませんi-227ケチらずちゃんとタクシー拾うわ

あ、何度も酔っ払った訳じゃないからね~
ましゃを熱く語った後に乗り過ごしたのi-278

昨日も美容院で熱く語ってきたよ 笑
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
