スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとう!!

Category : つぶやき
明日で9月も終わり。。

ましゃ友ちゃんのブログなどで見かける最終日の報告を見ては
参加したかったなぁ とちょっぴり切ない気持ちにはなるものの
この夏はやっぱり 楽しかった!! に尽きる

ましゃを好きになってなければこんな夏はやってこなかった

ましゃ友ちゃんとも出逢えてなかった

ましゃを好きになった自分エライ!ナイス
と自分で自分を褒めてみる 笑

ましゃ友ちゃんへ ありがとう
ツアーを支えてくださった全てのスタッフの方へ ありがとう
ましゃへ ありがとう

Comment

ライブも終わってしまったね。
今年の夏のライブは、さとみやましゃ友さんに
会えてとても嬉しかったよ!!

一人参加を決めた稲佐山では、さとみやみんなの
おかげで楽しく過ごすことができましたv-411
ありがとうv-344
みんなに出会うきっかけをくれたましゃに感謝ですv-410
これからもよろしくねv-363

今年は今までで最少の二回だけの参加やったけど
あの二日で燃え尽きたからね(笑)
まだ 引きずってるよ
さとみとは 残念ながらまたまた今回も会えなかったが
小旅行計画を実現させるぞ(笑)

みいこ へ

終わったね~
もうだいぶ涼しくなってすっかり秋i-266やもんねぇ

私も!普段遠征というものをしないので色んなましゃ友ちゃんに逢えるチャンスは少なくi-201
でも今回は長崎で何年ごしかの初対面ができたましゃ友ちゃんなんかもいて
やっぱ遠征せんといけんかね~(笑)
みいこに出逢えてうれしいよi-175
同じ北九組i-234これからもよろしくぅi-185

のん♪ へ

あたしも。。燃え尽きてもう燃えカス 笑
オーラスとか参加しちゃうときっとより寂しさが募るんだろうねぇ
でも一度は経験してみたい!

次のツアー待ってたらいつ会えるか分からんもんねi-235
あたしがそっちに行くという手もあるなぁi-239
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
