スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋の味覚

Category : 未分類
秋を収穫~くり

SH350270-2.jpg
栗バケツSH350265-2.jpg

初めて行った 栗ひろい たのしかった~

アラフォー女子2名 一心不乱に下を向いて栗を拾いました 笑
いやぁ 楽しいっすよ~ ほんとに


ランチは三瀬そば 予想どおりの行列でした


三瀬そば

温泉にも入り 風呂の中で友の婚活話に花が咲く
もう手も足もシワシワ


今週も充実した週末だったなぁ~



Comment

栗拾いなんて したことないよ
そんな場所すら無いし(笑)
何だかんだ 最近週末を満喫してるね~

のん♪ へ

やろう? 栗拾いってなかなかないんだよe-263
お隣の佐賀県まで出向きましたともi-278
一緒に行った友は毎年行きたい!とはまっていたよ 笑

きゃー
栗ひろいの 名前みて 「どこかでみたような・・・」と
三瀬にいったんですね~
そば おいしいよねっ
うちも 連休は いくはずだったのに・・・(涙)
栗 やはり 近くで見ると三瀬の 「直売所」がずいぶん安かったので あとで 後悔しましたよ

でこ へ

今でこのブログ見てきたi-239 
今月行ったばかりだねぇ三瀬そばi-234
佐賀県 ちょうど長崎と福岡の真ん中だもんねっi-185
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
