スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

う、うれしい(; _ ;)

Category : ましゃ★
何だかお久しぶりです(^^;)
ちょっと心と時間に余裕がなくてブログの更新どころか
パソコンさえ開かない日々が続いていました

でも昨日BROS.からの会報が届いて気持ちは
思わず涙が出てしまいました

昨日の魂ラジでも正式発表がありましたね
ましゃまろ出版でもちゃんと号外が出ていますココ

福山雅治9thアルバム12/6リリース!

そしてそして~ちょっと予想外!?にうれしかったのが

全国アリーナツアー開催決定!!

はい、ましゃに拍手~

アルバムはあとはいつ出るの?って感じだったし
去年は大感謝祭がなかったから今年はやるだろうって思っていたけど
家の事情で遠征はどうかな。。と心配していたので
ましゃが福岡に来てくれるなんてほんとにうれしい

ましゃありがとう

福岡公演はましゃのBirthday後
今度逢うのは38歳のましゃかぁ。。

もちろんアルバムリリースも今か今かと待ってましたよ
だってファン歴約5年の私にとって初のオリジナルアルバムですから(笑)
そんな思いを昨日の魂ラジにしたところ採用!
魂ラジを聴いたのはほんとに久しぶりだったんだけどうれしかったです

最近沈みがちだった心が一気に軽くなった気分(笑)
パソコンを開いてないとましゃ情報にも疎くなってしまってちょっと離れ気味だったんだけど
またまたましゃにググッと引き寄せられた感じです 

ましゃ。ほんとにありがとう

まずはアルバム予約!
そしてましゃに逢う為、未だ逢った事のないましゃ友ちゃんに逢う為
チケット争奪戦に向けて気合を入れます






Comment

おめでとう

メール採用されたね~っ、おめでとうhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
名前とメール内容ですぐ分かったよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ましゃの小さなため息?ともどかしさが面白かった~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

なんだかお家のことで、大変なのね…。
メールの一言に最近見かけない理由を感じてたけど…でもそんな時だからこそましゃhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
さとみの心が軽くなるように、ってましゃからのプレゼントだったのかなhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">


ケータイから絵文字付けてみたけどちゃんと出るかな~?

はじめまして!!

はじめまして!長崎に住むたえといいます。
私がブログをはじめたのですが、
覗いていただいたみたいで、うれしいです☆彡
さとみさんは福岡在住ですか??

ましゃから嬉しい発表がありましたね!
これからましゃ話で盛り上がりましょう!
また遊びにきます~。
(リンクさせてもらってもいいですか~??)

ありがとう

★あっこ
送ってすぐ読まれたからびっくりしたよ。
これもましゃからのサプライズかな(笑)
今日はずいぶんと気持ちが浮き足だってた( ̄m ̄〃)
ましゃに逢える~ましゃに逢える~ってね♪
やっぱましゃの力は凄いよ!

携帯からだと絵文字が使えるんだぁ。
今のテンプレートはコメントに絵文字使えないみたいだけど
あっこの絵文字はしっかり出てるよ!

はじめまして♪

★たえさん
コメントありがとうございます!うれしいです。
実はみぽさんの所のコメントからたえさんのブログを見つけました
こちらはコメント残さずにごめんなさい(≧≦)
長崎在住。かなりうらやましいです。
私は福岡県在住ですよ!同じ九州!
リンクもちろんOKです♪ぼちぼちなブログですがこれから仲良くしてくださいね。

さとみ、おめでとぉ~~~ん(*^▽^)/★*☆オメデト♪
あたしも「福岡県さとみ」ですぐ分かったぁ!!!
他にもさとみサンはおるのにね・・・(笑)
最近、ドコかしら誰かがましゃと繋がってるけん、ホント近くに感じる!!
でも②ましゃが38歳になった直後には「もっとそばに」・・・のハズっ(o^-^o)

おひさ。。。

さとみ、最近ラジオ聴いていなくて採用されたことも知らんかったわ_| ̄|○
ごめんよぉぉぉぉ。。。号(┳◇┳)泣
あたしも最近お疲れ気味で、ましゃから遠くなっていたけど、今回アルバムだの写真集だの発売が決まって、おまけにツアー(少し複雑やけど・笑)も決まったし、テンション上げていなかなぁ~(*≧m≦*)ププッ

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
また2つ楽しみが増えたね♪

私も来年は、まだ会ったことがないマシャともさんに会うべく
チケット争奪戦・・頑張りまっす♪

さとみ、ラジオから聞こえた『福岡のさとみ』に絶対コレさとみだ~と思った。
おめでとう!ここんとこ相次ぐましゃ友ちゃん採用。私も仲間に入れて~。

★ふぅた
ありがとぉ(*^_^*)
そそ、福岡のさとみなんてたくさんおるよね(笑)
ましゃがだんだん近づいてくるよっ☆ミ
まだチケもとれてないんやけどさ~(*≧m≦*)
ましゃ~!もっともっとそばにきて~LOVE★⌒ヾ(^-'*)

★ケロ子
最近忙しそうやもんねぇケロ子。。
あまり無理して体を壊さないようにね。
そうそう、テンション上げていくべ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

★ちゃいぶ☆
うん、楽しみやね(*^^*)
ちゃいぶ☆をはじめ、まだ逢った事のないましゃ友さんに逢えるのかなぁと思うとますます気合が入るよ
みんながましゃに逢いにいけるといいね♪

★ふくまま
ありがとう( ̄▽ ̄)
最近知ってるましゃ友さんの採用が多いみたいね~
ユウやようこなんてTELだもんねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
私も全然魂ラジ聴いてなかったけど久しぶりにメールしてみるか~!
くらいのノリで出したメールだったのよ(笑)
次はふくままかな?この運気がみんなに続くといいね!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましゃツアー決定!!(解禁だ~)

つい数日前にブロス(ましゃファンクラブ)から会報が届きましたいよいよアルバムリリース&冬の感謝祭のお知らせかななんて思ってたら・・・・・・・なんと2007年ツアーの知らせ本当に、予想guyまさか、まさかのツアーです。でもね、...
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
