スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ツボ

Category : ましゃ★
超ツボにくる ましゃの写真を見つけた
早速携帯の メール送信中 の画像に設定

ましゃの顔が

・・・メール送信中 ハート

・・・・・・・メール送信中 ハートハート
  
・・・・・・・・・・メール送信中 ハートハートハート

誰かにメールするたびにときめく私です

あぁ シアワセ わほー

Comment

それって…
もしかして『口もと』だけの写真ですか~?i-235
あたしの『送信中』オトナグリコのままだわi-178

送ってくれたやつ(笑)
あたしは ガリレオましゃだよ
メガネに相変わらず萌えなんで(笑)

みか へ

だけ じゃないけど かなり口元きてるよi-278
だってあたしの一番の萌えポイントだも~んi-176i-235

のん♪ へ

そうそうi-278
あの おねだりi-178 みたいな顔がたまらんっちゃi-233
メガネもかなり萌えだけどi-239

こんにちはv-237
やはりみなさん設定はましゃですよね~★
ライブ会場などで、見知らぬ隣の人がイイ画像持ってると、思わず「下さいv-238」と話しかけたくなる私です(笑)

まちきみ へ

そうそうi-176全ての設定がましゃi-278
今回見つけたやつは私の中では絶品ですi-233
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
