スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

毎年恒例の

Category : つぶやき
今年の誕生日は 会社の女性検診を受けます(子宮がん&乳がん)
たまたま病院から指定された予約日が誕生日と重なっただけなんだけどね
ありがたい事に健保負担です
毎年案内もくるので忘れることもない

もうすぐ妹が向こうへ行ってから3年
ちゃんと検診を受けていれば、早期発見できていれば 失わなくてもよかった命です

女性のあなた ちゃんと受けていますか?

誕生月に受けるって決めておくと忘れなくていいみたいですよ

Comment

ほんとっ

がん検診は 受けたがいいよね~
私? あらま いつ受けたか ほんと 忘れますっ 誕生月にするのは いい考えねっv-221

でこ へ

そうそう、つい延び延びになって気づいたら一年過ぎてるもんね
誕生月にするといいって何かに書いてあったんよ
自分の誕生日=検診
忘れないよねっi-239

あたしも受けたよ

妹さん…あれから三年なんやね時の経つのは早い…
だけど 残された家族にとっては いつまでも あの頃のままの妹さんで 止まっているんだよね…

会社の若い子達にも 乳癌検診を受ける様に 促してるよ
恥ずかしいとか言ってたら 死ぬよ
て 少し脅し気味やけど(笑)

のん♪ へ

のん♪もいつも受けてるよね
そう もう3年だよ
あの時病院に無理やり連れていっていたら。。って何度も後悔したもん
今まで恥ずかしくて絶対イヤって言ってた会社の人も
川村カオリさんの報道を見て今年は行くって
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
