スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祭りのあと

Category : ましゃ★
福山☆夏の大創業祭! を最後に私の夏スイカは終わりました

福岡ライブの後はあんなに寂しく切なくなったのに
きっともっと寂しくなると予想していたのに
なぜだろう?元気ですjumee☆faceA89

ましゃが私達のために 故郷長崎のために がんばる姿を見たからかな


昨日のアサデスで流れた長崎での映像
夜遅くまで真剣に龍踊りの練習をするましゃがいました
いつもいつもみんなの期待に応えようとしてくれる
努力を怠らない人なんだよね

そういう所がまた たまらなく好きアップロードファイル

念願だった約束の丘をあの場所で聴けたこと
一番好きなMELODYを歌ってくれたこと
ずっと忘れません

ましゃ ありがとう

まだまだ続く道標ツアー
最後まで無事にたどりつく事願っています

私も魂だけは参加するから!
ましゃ友ちゃん もしかしたらあなたの隣で拳ふってるかもよ(笑)

Comment

ありがとう

わかるっ!!
終わったのは寂しいけど
『あ~おわっちゃったね』って感じじゃないの
『楽しかった!!ありがとう!!』
ホントにそんな感じだよね

記念すべきライブ♪
さとみとご一緒できてうれしかったわi-278
ありがとう

アサデス…見逃したi-241


私は

『蜜柑色の夏休み」が好きなんだけど
これまた なけましたね~
って もう 『道標』の アルバム聞いたら なけて 運転してても 涙でてしょうがないっ

一緒にランチもいけて お茶できて よかったよ~
九州オフ会また 開催の日には ぜひご一緒させてね~♪

あれから・・・

一週間が経つねe-266
目を閉じれば、ましゃの笑顔が浮かんできて、
一人ニヤケるe-349
怪しいおばちゃんですe-350

大阪のおばちゃんパワー全開で、ビックリしたでしょう?
私は、さとみとお近づきになれて、うれしかったよ~e-266
今後ともよろしくねe-466

みか へ

ほんとに『ありがとう』でいっぱいだよi-175
まだ変なアドレナリン出てて元気なのかもねi-235

あたしも みかと一緒に参加できてよかったi-176ありがとねi-236

でこ へ

稲佐山メドレー♪ ましゃはどんな気持ちで歌ってるんだろうなぁって
思いながら聞いてたらもう涙腺が。。i-241

あの混雑の中で もしかしたら逢えないかも?って思ってたので
逢えてうれしかったよi-179 ありがとうi-176

まりやん へ

ほんとに。。もう一週間
あんなに待ち焦がれたライブがもう終わってしまったなんてね
私も携帯待ちうけにしてる赤パンましゃを見ては一人怪しくニヤけてますi-239

こちらこそまりやんとお近づきになれてうれしかったよi-175
ちょっと時間のかかるタイプなのでこれからもじっくりお付き合いくださいませ(笑)

ありがとう!!

あれから1週間もたったのに未だ抜け殻状態ですv-10
近くの席だったのに、あまり話しできなかったね。
次回は色々お話しましょうe-266よろしく~v-410

しまちゃん へ

こちらこそありがとう!
なんか人見知りしちゃって ごめんねi-230
あんなに楽しみだったのに あっという間だったぁ~稲佐山
次に逢えるのはいつかなぁ?
今後ともよろしくお願いしますね~e-348

さとみ~e-343
稲佐山で逢えて嬉しかったよ~e-446
4年前からいつか逢えると信じてたe-348
そして、いつかまた逢えると信じてますe-415

MELODY・・・同じ曲で泣いてたんだと思うだけでまた泣けてくるよ・・・e-259

ひとみん へ

私も逢えてすごくうれしかったよ~e-420
うん。またきっと逢えるよねe-266
大切な曲 同じだもんねe-343この曲が聴けてほんとうれしかったもん
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
