スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

道標 in 福岡マリンメッセ~8/8~

Category : ましゃ★
8日の座席は

アリーナ20列ど真ん中。 ましゃ から真っ直ぐ!
小さいましゃではありますが 全てを正面から受け止めることが出来ました
やっぱり席によって音の響きが全然違う
全身で音を感じることができる

スクリーンに映る映像もすごく綺麗で
あの映像にも魅せられますね。
これはSS席の皆様の協力あってこそでしょう

曲が一部変更されているところもあり、最初あれれ??っていう感じでしたが
さすが ましゃ 4daysという事でちゃんと考えてくれているのね

この日は土曜日だった為 終了後しばし会場前でましゃ友ちゃん達とワイワイ
ビデオレターを撮っているスタッフさんを見つけました
遠巻きに見てると 何と一人ずつ ましゃにメッセージを送ってる
でも みんな「一人じゃ無理~」と勇気を出せずにいました

すると 「今浪さんがいるよ」 との情報を受け 
今度は今浪さんが囲まれているところを遠巻きに見る 

こういう時になかなか近寄っていけない シャイなあたし達 笑

近くでジーッと見ていたら あたしのデコTに気づいてくれました
念がつうじたのかぷぷ
その後勢いで一緒に写真まで撮ってもらいました 

写真撮るときはTシャツを指差して「素敵なTシャツ」と言ってくれたんだけど
最初に見つけた時「しぶいTシャツ」と言ったのを
あたしは聞き逃しませんでしたよ 今浪さん 笑

ま~確かに ましゃのよりしぶい色使いでしたがね 

次回はもっと可愛くデコってやる 

この後ビデオレターにしっかりとメッセージを送りました
もちろん全員でね
ライブ後の汗と涙で化粧もとれとれの顔でね

ましゃ は見てくれているでしょうか



Comment

あのビデオレターどうなるんだろうね。
今浪さんに会って、まるでましゃに会えたかのように興奮したねえ。
だって間接的だけど、私達ましゃに繋がってるんだよi-237
もっとお話しておけばよかったなあと後悔だわ。
大阪でも会えるかな。

私も

いつの日か アリーナで まっすぐな ましゃを夢みて 幸運を祈りますっ
いつも 遠くからか 映像の画面が ブツブツのままで よくわからないのv-409
デコT&タオルもいなさやまで ぜひ拝見させてね~

ふくまま へ

もうスター★だったよね 今浪さん 笑 囲まれてたしi-278
うん。緊張してうまく喋れんかったi-230 せっかくに写真も目つぶってるし 爆
大阪でも是非会えるといいね

ビデオレターもましゃに届いていますようにi-175

でこ へ

稲佐山ではちっちゃいましゃだわ i-235
でも同じ空気を感じるだけでも幸せなことi-176
でこの住む、ましゃのいる長崎へ逢いに行くよ~!
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
