スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

道標 in 福岡マリンメッセ~8/6~

Category : ましゃ★
私の道標 初参加の日

家を出るときは雨が降っていたのですがすっかりよいお天気

ツアーバスも夏の陽射しを受けてキラキラ

SH350190.jpg
何だか ましゃに逢えるという実感がわかないまま会場へ向かったのだけど
いざ会場へ入り自分達の座席に近づいていくとだんだん緊張が増してきた
はぁ~ ましゃ そこやん って 

そして ましゃ登場

ジャーン!ギター・SG・赤  キャーッ ダーッ

みたいな 笑

分かります? 分かるでしょ? 

この日は本当にましゃがよく見えた
残念ながら全体を見渡す事ができなかったので、今日はましゃだけを見つめよう と心に決めてた 

ギターを弾いているときの ましゃの唇 
あ~奪われたい

そして男らしく浮かび上がる腕の筋 
あ~抱きしめられたい

何度思ったことか 爆

タオル使うのも初めてだったので「前の人見てカンニングできないからどうしよう」って
相方 みか と心配してたけど
ましゃ のスムーズなリードのおかげでバッチリ
でも考えたらSS席の人がいたのよね

そこを思いつかない程プレッシャーだったあたし達アップロードファイル

ましゃ はサービスたっぷりで色んなモノ飛ばすわ投げるわでした
なんにもGETできなかったけど 泣

あたらしいうた もたくさん歌ってくれた
もちろん定番のあの歌やこの歌も

ましゃ からのメッセージをしっかりと心に閉じ込めました

叫んで笑って泣いて の3時間。 ほんとに あっという間

ましゃ がステージを去った後 しばらく みか と立ち尽くしてしまった
あまりにもシアワセな時間

たどりつくまでの道のりが真っ直ぐじゃなかった分
それは何倍にもシアワセだったと思います

ましゃ ありがとう
ましゃ友ちゃん ありがとう
家族よ ありがとう

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
