スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとう

Category : ましゃ★
今日は福岡ライブ最終日
あたしの道標ツアーは今日で終わる

ましゃにたくさん『ありがとう』を伝えなきゃ!
朝からすでに泣きそうな気配ですが(笑)
色んなコト。がんばるパワーを今日もましゃにもらいます

ましゃ大好き

Comment

よろしく~~

ましゃによろしく♪

さとみの丁寧な仕事をみて
少し手直しをしなくちゃなぁと思ってるとこよ(笑)

大きな声で『ましゃ』って叫んできてね~

ありがとう(^^)

博多駅までお迎えありがとう(^^)
そして2日間、いっぱいお話できて嬉しかった。
今浪さんも褒めてくれた、さとみのデコTシャツのキラキラ、すごくきれいだったなあ。
裏もとってもきれいで。
次は稲佐山で会うことを楽しみにしてるね(^_-)-☆

>みかへ

叫んできたよ。もうこれ以上出ないってくらい大きな声で(笑)

裁縫なんてやった事もないあたしが、ましゃの為ならできるもんね~i-278
あたしのは『シブい』と今浪さんに言わせた色合いだったけど(笑)
みかのは女の子らしくてかわいかったもんi-176
次回バッチリ補正してのぞんでね~i-278

>ふくままへ

ゆっくり話できてあたしも嬉しかったよ♪
デコT 思いっきり着たおしたけんね(笑)
ましゃにも見えたかなぁ?

稲佐山楽しみだね!またよろしくねe-348

博多駅の改札口間違っちゃって、最初からボケぶりを発揮してしまった(^_^;)
2日間めっちゃ楽しかったね♪
土曜日は一緒に参加させてもらってほんとにありがとうm(__)m
ビデオレター、ましゃ見てくれるかなぁ・・・
それ考えただけでドキドキするぅ~

てぃのへ

なかなか出てこないてぃのを心配したわ。。(笑)
こちらこそ一緒に参加できてよかった。ありがとうi-228

見てくれてるかな?ましゃ
でもライブ終わりで汗と涙で化粧もとれた顔だったって事に気づいてからは
見ていてほしいような見ていてほしくないような。。。i-229

ありがとう^^♪

さとみ~やっと有難うを云いに来ました。
8日は初対面なのに、お迎えからホテルの検索から
何から何までお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

温かいキモチ忘れませんから…
「f」のTシャツ、何度も云いますが素敵です。
今波さんんにも褒められたたんやねぇ分かる!!
次は稲佐山での再会、楽しみにしています。

やすべぇ へ

こちらこそ(*^_^*)楽しいランチでした
やすべぇのタオルに比べるとまだまだ。。
とっても素敵なデコだったよ★
稲佐山での再会を私も心待ちにしています!
っと、その前に大阪でましゃを目一杯盛り上げてきてね!
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
