スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

豪雨

Category : 日記
午前中で何とか雨が上がった北九州
今は少し晴れ間も見えてきました


この二日間すごかった
雷と雨と。。
我が家は幸い何の被害もありませんでした
でも車で20分ほど所に住む弟は駐車場に止めていた車が水没したと
かなりのショックを受けていました
自然災害って怖いです
どうする事も出来ない
雨を止める事はできないもの
人間って威張って自然を破壊してきたけど
自然からしたらちっちゃい存在だよね。こういう時いつもそう思います

Comment

こっちも毎日雨。。。
しかも、ゲリラ豪雨ばかり。。。
毎日ニュースで、九州地方の
天気をやっているけど、本当すごいね。。。
弟さん、そりゃショックやと思うけど、
自然災害には、勝てないんだよね。。。人間は。。。

>のん♪へ

ほんとにすごい雨だったね
そっちもかなり降ったんだ
にわか雨とかいうかわいいレベルじゃなくなったもん
怖い怖い。。
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
