スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あたらしいうた

Category : ましゃ★
発売日より一日遅れで届いたましゃのニューアルバム『残響』

前にも書きましたがBROS.歴8年の私にとってある意味初アルバム(笑)

現在猛烈リピート中です

今回CDを手にして何となくだけど、じっくり聴くのは翌日の通勤途中にしようと
歌詞カードを先にじっくり読んでみたさとと-開いた本緑

魂ラジのチョイぶっかけも全部は聴いてなかったから;
全く初めて耳にする音が数曲音符

この方法は新鮮でした
歌詞だけ見て結構曲を想像してるんだよね
いい意味で裏切られる曲調だったりjumee☆search1b
新しい楽しみ方ができました

ましゃ大人のいい仕事してるねぇグッ

故郷へのラブソング18-eighteen- が目下一番のお気に入りですアップロードファイル

Comment

あたしも、毎日通勤時間で聴いているよ♪
18。。。。あたしの一番のお気に入り。
次は、流れ星と旅人かなぁ。。。
今回は、久々のオリアルだし、すごく新鮮だよ~☆

で、 胃カメラのんだって大丈夫?
あたしも5月にやったよ。。。
10年ぶりくらいで、最初からえらいこっちゃでした。笑

>のん♪へ

新しい歌がたくさん聴けてオリアルっていいもんだね~e-446
8年待った甲斐がありました!
生歌がまた楽しみ~e-328

胃カメラは会社の検診で受けたんだよ
毎年バリウムだったんだけど、一度くらい体験してみるかと(笑)
今は鼻から入れる最新式が楽なんだってね~
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
