スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

密かに8代目!?

Category : 未来の種2009
去年種がとれず、今年はこのカテゴリーに書くこともないかなと思ってたけど
実は6代目の種でリベンジ中
正確には7代目ですかね

SH350133_20090618194638.jpg

今年こそは!

あ。去年も書いたけど下に落ちてるのはう○こじゃないから~!(笑)

Comment

ほんとだぁ

立派に大きくなってるね~

ずいぶん芽が出るまで休憩が長かったけど(笑)
大きくな~れi-265

>みかへ

今年は綺麗に育ってくれるといいなぁ
蒔くのがすでに出遅れなんだけどね(^^;)

No title

今年もやってきたね★
さとみんちの ひまわりの写真見ると
元気になるんだよね~♪
早く大輪を咲かせておくれ~。笑

>のん♪へ

今年もやってきたよ★(笑)
元気になるなんて言われるとうれしいなぁe-257
遅蒔きだったけど大きくなってくれるといんだけどね♪
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
