スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

長崎二人旅2

Category : 未分類

こないだのつづきです

ささいな物音にびっくりしながらもまたかかし小屋を覗いていると(しつこい/笑)
地元のおばちゃんがやってきて 「入っていいよ」と言ってくれました
中に入るのはあまり気がすすまなかったけど話を聞くとそのおばちゃんのお兄さんの力作との事 。。
大声でびっくりしてる所を見られなくてよかったjumee☆faceA106

しばしお話をしてその場を離れました
帰り際におばちゃんがくれた手作りおこわ(左のやつね)
街中とは違うこういうふれあいっていいな~としみじみ思うのであります

IMG_10482_20090503161825.jpg 

田舎ばんざい!

maru04.gif 

そしてこの日泊まるホテルにチェックイン右 西海橋コラソンホテル

IMG_10492.jpg 
まるで外国みたいでしたローズ
なんとこのホテルが一泊朝食で6000円なりjumee☆faceA142
激安プランを見つけてくれた友に感謝!

ホテルなのに温泉つきでゆっくりお湯に浸かって歩き疲れも癒せます
そういえば、一昨年うちの甥っ子が小学校の修学旅行で泊まったのもこのホテル
私達の頃は修学旅行と言えば別府「アサヒヤ旅館」が定番でしたが!?
な~んて小学校からの同級生二人はおばちゃんチックになるのでしたぷ


 

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
