スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

長崎二人旅

Category : 未分類

長崎県は佐世保方面に行ってきましたよ~ 手書き風シリーズ42車

一泊二日のアラフォー女二人旅 アップロードファイル

出発が金曜日だったので高速道路の渋滞もなくスムーズに長崎へと突入

波佐見焼の陶器市をちらりと見てからまずは腹ごしらえ
IMG_10342.jpg 
まだオープンしたてのはさみ農家レストラン
器に全部波佐見焼が使用してあるの ハートP
女子はこういうの好きですからね!

ましゃファンではない友達が先に気づいた
IMG_10352.jpg 

『福』な器

思わずパチリ jumee☆camera1b

 

l04.gif

 

腹ごしらえがすんだ所でお店に置いてあったパンフレットに載っている場所へ行ってみる事に
特に予定を決めていない気まま旅。寄り道も自由です
IMG_10442.jpg 
IMG_10422.jpg 
大好きな風景『棚田』
時期的にはまだ何にも植えられていなかったけどすごーく静かな場所で
聞こえるのは鳥のさえずりと遠くでずっと吠えてる犬の声。のみ(笑)
癒されます jumee☆faceA7

が!こんなのんびりした所であやしげな小屋を発見 じー
覗いてみると。。。

IMG_10432.jpg 

かかし・・・かかしなんだけど何だかコワい
特に真ん中のおじさん !!
小屋を覗いている時になんか後ろで「カサッ」と音がしておもわず『ぎゃーっ絵文字名を入力してください
静かな場所で大音響 汗 でした 。。。



突然ですがつづく

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
