スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゆきだるまん

Category : 日記
北九州地方に久しぶりの積雪雪の結晶(*゚▽゚)02-VividBlue
めったに雪が積もったりしないので、子供の頃からどうも雪が降るとワクワクしてしまうのですうしし
昔は砂糖かけて食べたりしてたっけなぁ。。カキ氷カキ氷とか言って
今考えると不衛生なのですがjumee☆faceA110

そして雪といえば作りたくなるでしょう?これ

 

なかなか満足いく出来栄えですjumee☆snowman2L

Comment

かわいいゆきだるまちゃんだね(^O^)
こっちも土曜日の夜に降ったけど、積もるまではいかなかったよ。
ほんと、雪が降るとついついはしゃいでしまうのよね~(笑)

てぃのへ★

はしゃぐよね~i-237いい大人でも(笑)
通勤にかさなったりすると困ったりもするんだけどね。。i-229

こんなに降った?すごいねぇ
小さい頃は必ず一度は雪で学校閉鎖とかなってたけどなぁ
温暖化だよねi-241
雪も食べてたし、つららも食べてたよi-237

ところで…この頭にのっかてるのはなに?

みかへ★

雪で学校閉鎖になってたの?
こっちはそこまでなった事ないなぁ。。
はいはいi-190つららも食べてましたねi-278

頭にのってるのは。。見た事あるはず!
あたしの被ってた帽子です!!笑

ぶぶぶ

よくみりゃそうだわi-237

↑上の記事
100年に一度の不況…
義妹のだんなさまが夜勤もカット
22日間のお休みとか…どこも大変だよね

わが身はもちろんだけど
一緒に仕事してた方がやめなければならないのも切ないね

みかへ★

思い出していただけたかしら?i-278

仕事の事はね。。最後の挨拶をされた時、ほんと言葉に詰まってしまってi-241i-241
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
