スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

同級生

Category : 日記

今年に入って二度目のアラフォーの集い
第一回目は盆正月恒例に!?なりつつある中学時代の集い
そして昨日は関東にお嫁482に行った友が帰省するというので急遽集合2
高校時代の同級生4人であります

IMG_10162.jpg IMG_10192.jpg

久しぶりの再会にみんなしゃべる 絵文字名を入力してください
ずっと会っていなくても学生の時の友達って会えばすんなりその時代に気持ちが戻れるから不思議アップロードファイル

でも!気づけば盛り上がっていたのは健康の話jumee☆stretchingL2
心はすっかり高校時代に逆戻りしていたはずなのに。。。

切ないアラフォー女子jumee☆Feel Depressed4

その他諸々。。みっちり4時間半食べて飲んでしゃべり倒して!!!お店を後にしました



ちなみに行ったお店はこちら↓
かなりローカルですがお料理もおいしく、店員さんの応対もすごくいいですよ~グッ 

IMG_10172.jpg 

花田商店 http://hanada-showten.com/

注)音がでます

Comment

懐かしい友人と会うと 楽しいよね~
しかも そう 最近は 健康の話ばかりっ
しみ・しわ・使ってる化粧品とか・・・

さとみちゃんすごい~ こんな風に写真UPしたいのだけど 私は 腕がなくって・・・

あたしも。。。

この間の、土曜日に。。。
20年来の友達と二人で、何時間?居酒屋で
飲み呆けていたよ★
あたしたちも、健康と年齢の話。。。笑
アラフォーですからね。

★でこちゃんへ

化粧品の話もしたーっi-278
アミコラがいいよ~i-197とかね(笑)
どこも一緒だね~i-235

★のん♪へ

のん♪もそうかi-199i-239
今後ずっと健康話に花が咲くのかなぁ。。。あたしたち(笑)

アミコラ?

なになに アミコラって
専業主婦してると そういう話に・・・遠いですっ
せいぜい お安いものの話ばかりっ

でこちゃんへ★

アミコラとは『アミノコラーゲン』の事よん★
毎朝ココアに溶かして飲んでマスi-239
冬の乾燥にはかかせないのよ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
