スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

誰かのためにできること

Category : 日記

献血をしました 献血
誰かのために役に立ってるんだなぁ~って思いたくて(笑)

妹や父が輸血をした時、誰かのおかげで助かってるんだなって実感したから
福岡はキャナルやイムズに綺麗な献血ルームがあるし、そこにはお菓子や飲み物も色々あってアップロードファイル
結構足を運びやすいと思いますみずたまこ
それに。。10回目には記念品がもらえるって知ってました?うしし

Comment

あらあ、びっくりv-405
今、でこちゃんのとこに行ったら献血行ってきたって記事が書いてあったから。
私もまた今月23日に会社で献血あるの。
3年前に比重が足りなくて献血できなくてあれからまだ行ってない。
23日に行ってみようかなと思いま~す。

★ふくままへ

あら?そうなん?
私も2回ほど比重が軽くて出来なかった事があるよv-390
「最近お疲れですか?」って聞かれたことも(笑)
冬は不足してるらしいから、是非行ってみて!
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
