スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

九州オフ会 in 福岡

Category : ましゃ★

あけましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いしましゃ51

大体の方がすでに通常モードに突入されていると思いますが
あえてお正月休みの話を(笑)




今年もお正月にましゃ友ちゃんに再会する事が出来ましたjumee☆LoVe1
お食事はちゃいぶ☆が予約をしてくれた大人~Brilliant.なバイキングのお店
あまりの広さとこんな大人チックな場所にあまりに集団なお子様達が多い事に驚き
店内をキョロキョロ目してしまった

さらに人見知りするタイプなので、初対面では緊張してしまいなかなか打ち解けることが出来ない私アップロードファイル
今回は新たに4人もお初の方がいて大丈夫か?と思っていたけれど
難なくクリアぷぷ

マシャの事やら色んな事、話は尽きずあっというまに時間が過ぎてしまいましたハート

夕方までには帰らないといけなかったので泣く泣くkao06途中で退席したんだけど
出来ることなら最後までいたかった263

デザートケーキを誰よりも大きなお皿で取っておきながら
二度目のパスタを食べれなかったことも心残りだしアップロードファイル (笑)

今回お友達になれた ハル でこ みさと さりな (親しみを込めて敬称略で失礼します!)
これからどうぞよろしくアップロードファイル

そして ちゃいぶ☆ ユウ ようこ みか
これからも☆どうぞよろしくにやり

次はとりあえずマリンメッセ、それから約束の丘で再会するばーい端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニグッ


 

Comment

九州オフ会

同じ九州人だったので 初対面なのに長崎弁まるだしで 話せて 楽しかったですっ
向こう半分のお話が聞こえたり聞こえなかったり
今度は 途中で 席替えしてみたいですねっ
これからも よろしくお願いします~
恋愛話も楽しかったよっv-238

★でこちゃんへ

そうね、次回は巨大丸テーブルが必要かしらv-391
あたしもあまり緊張せずにリラックスしてみんなと楽しくお喋りできましたv-344
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなり亀でございますぉ~

年末に喋って福岡でも喋ってリア友に近い感覚ががさとみにはあるのだけど(笑)

夏再会しよ!!ギラッギラの太陽の下でv-10

★ユウへ

去年はよぉ会った!って気がするねぇi-278
薄着の季節に再会とはダイエットしなきゃ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
