スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

親子3代

Category : 日記
ボーリング大会~_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! 

と言っても参加者は父&甥っ子&私の4人のみ(笑)

甥っ子にとっては初ボーリング!
と来週の職場のボーリング大会の練習をかねてね(* ̄m ̄)

「あんなん真っ直ぐ投げきりゃストライクたい
と豪語していた父、しげのぶ60歳。。
       ・
       ・
       ・
ちょっとぉ~へっぴり腰やん

ボーリング
 

で、これが私のマイボール

ボール


な訳ないっしょ!( ̄w ̄) ぷっ
でもかわいかったのでこれを使わせていただきました(笑)

自分の出来の悪さにショックを受けるしげのぶ60歳
父


この人ましゃよりでかいです!
私のでかさは父ゆずり~♪~( ̄ε ̄;)

そしてさとみ一家の途中経過

スコア


レベル低っ!!

子供に負けてるし。。私

でも甥っ子達にとっては夏休みのよい思い出になってくれたようです

Comment

まぁまぁ。。。結果より、甥っ子の思い出作りという事で。。。笑
ボーリング、あたしめっちゃへた。
自分ではまっすぐ投げているんだけどね。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
しかし、お父さんデカイよね。
うちは、姉を除いてちびっ子一家です。

★ケロ子
そうそう、何よりも思い出って事で(笑)
来週のボーリング大会が不安だわ。。
何のスポーツさせても下手な私(;´Д`)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
