スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

思い出の誕生日

Category : 日記
先週末職場の仲間と一泊旅行に行ってきました
いつも集まる8人組。若手はにじゅうごさい歳から先輩はごじゅう○歳まで
気心しれたメンバーです。
そう、女性は先輩と私の二人だけなんだけど風呂あがりのスッピンがさらせるほどに
あるイミ気心しれてる(笑)
そんなゆかいな仲間たちが丁度誕生日の重なった私に素敵なサプライズを仕掛けてくれました

夕食後の絵文字名を入力してください

cake_20081103164531.jpg

そういえば現地について温泉街を散策していた時に消えた二人がいた。。アイコン名を入力してください
どうやらケーキ屋さんを見つけて購入。隠すのに必死だったらしいぷぷ

丁度3日前に誕生日を迎えた人もいてWバースディjumee☆party1

電気を消して大合唱
はーっぴばーすでーとぅーゆー>>>>>>
>>>>>>>はーっぴばーすでーでぃあ・・・・・”さとみぃ~”(低音ボイス)(笑)
って。。まさかの「福山モノマネ」まで飛び出してアップロードファイル

もうほんとにね、ありがとうの言葉しかありませんアップロードファイル

この後プレゼント贈呈もあったんだけど何と旅館のおかみからもプレゼントが!!
ケーキを持ち込む際に事情を話していたらしく急遽「お二人に」と
その心遣いがとても心に沁みましたうるうる涙
SH350023.jpg


その後も12時と同時に「おめでとう~」
解散の時にも「あと3時間誕生日ですから!おめでとう~」
と。。。みんなほんとうにありがとうjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

職場でこんないい仲間に出会えるとは私はシアワセ者です
今年はほんとうによい誕生日になりましたハート8

Comment

Re: 思い出の誕生日

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
誕生日おめでとう。。。

凄く素敵な仲間がいて幸せモノ~♪
誕生日って、年々嫌になるけど、
こんなお祝いしてもらえると、毎日が誕生日でもいいかなぁ~(*≧m≦*)ププッ

Re: 思い出の誕生日

>ケロ子
ありがとうi-228
おかげで今年は誕生日がつらくなかったわ(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
