スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ましゃだらけ

Category : ましゃ★
最近どこに行っても「フクヤマ」「フクヤマ」の嵐です
3日は丁度お昼から授業参観の為一日お休みをもらい
朝から生TVましゃをゆっくり見る事が出来ました3はーと

本屋ではあちこちからましゃが私を見ていて不意に照れるv(ナゼ!?/笑)
特にananの表紙!惚れたheart0いや惚れ直したポッ

昨日から映画「容疑者Xの献身」も公開されたし
しばらくフクヤマブームは続きそうですねキラキラ(水色)

そして昨日福岡の舞台挨拶のチケットをGETする事が出来ました
限りなーく最後列汗ですが、ましゃと同じ会場の空気
過呼吸になる程吸いまくってきたいと思います!うしし

Comment

Re: ましゃだらけ

おひさしぶり♪
ブログにコメントありがとうね。

で、舞台挨拶は会社休んで行くの?笑

楽しみだよねe-51

Re: ましゃだらけ

おひさしぶりi-278
会社?もちろん休みますが?(笑)
ましゃに逢うのも久しぶりだわi-237

Re: ましゃだらけ

あたしも今回の舞台挨拶で、ましゃに会うのは久しぶりe-420
短時間で、いろんな所ガン見しやなね。笑

Re: ましゃだらけ

★ケロ子
双眼鏡持参でガン見するけん/笑( ̄ー☆
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
