スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

効果アリ!?

Category : 日記
先日ご紹介した恋木神社↓↓
どうやら効果アリのようですよキラキラ(ピンク)

後輩の男の子におみくじ入りのクッキーをお土産であげたんだけど
もらった数日後に彼女が出来たとの事ハート

昨日こっそり報告を受けましたアップロードファイル

40歳までに結婚したいと言ってたましゃにも送ってあげようかなぷぷ

Comment

では、私にも送ってくださ~い(笑)

Re: 効果アリ!?

ore no bun mo okutte kure(笑)

コメントありがとう♪

◆あっこ◆
(^0^ゞ ラジャ!次に行った時には必ず!!
っつーかまた行くのか?(笑)
当の本人にはまだ何の効果も現れていませんが?

◆こうじ◆
ganbare 36sai !!!(otagaine..)(^^;;
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
