スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こどもの日

Category : つぶやき
5月5日。休日出勤する為に早起きした私に母が言った一言。
「弁当作っちゃろうか?今日は子供の日やけん

あっ!そうか。お母さんから見れば私は子供。
36歳のこども(笑)

何だかうれしかったアップロードファイル

もうすぐ母の日。私は何をしようかなflower

Comment

Re: こどもの日

いいなぁ。。さとみのお母さんe-420
センスある子どもの日のコメントだわe-440

我が家の子ども日は、三男にたっぷり楽しませてもらって最高の一日だったよ~e-266

コメントありがとう!

◆ふきこ◆
i-179そう?まだまだすねっかじりだからね(笑)

ふきこはもうすぐ楽しみな母の日だねi-176
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
