スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GW

Category : 日記
皆様はいかがお過ごしでしたか?

私の今年のGWは前半飛び石でちらちらとお出かけ

門司港で焼きカレー食べたり

↓の神社に行ったり(実はわざわざ八女まで出かけてます。どんだけ/笑)

一番遠くは山口県の青海島に行きました
残念ながらカメラを忘れたので写真がありませんので
こちらなどご参考に→ 青海島

島をぐるっと一周する遊覧船に乗ったんだけどすごーく海がきれいで感動でした
お昼に食べたウニもうまかった!

で、後半はなーんにも予定がなくアップロードファイル
さぼりにさぼっていたジムに二日連続で通いダッシュ
普段やらない筋トレのおかげで筋肉痛に襲われながら
今日は休日出勤しておりました汗

気づいたらあと一日しか残ってないやん落ち込み

Comment

Re: GW

休日出勤おつかれさまー。
海の幸を求めての小旅行楽しそう。
八女に行った時に俺の分もお願いしとけばよかった^^;

おっと!

こうじもかい?
神様たくさんのお願いきいてくれるかなぁ(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
