スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

縁結び

Category : 日記
恋木神社に行ってまいりました

参道からしてかわいいっheart03

IMG_07082.jpg

自分のコト友達のコト後輩のコト諸々。。。
あつかましくお願いする私ぷぷ

IMG_07092.jpg

お楽しみのおみくじは大吉!!
IMG_07122.jpg
相性の良いのは『水瓶座』と○○○と○○○(忘れたアップロードファイル)

ですってjumee☆shy1
あら偶然~heart0誰かさんと一緒じゃない?(笑)

Comment

お初です

さとみ(って呼んでいいのかな?) なかなかここに来れなくってごめんねm(__)m

この神社めっちゃかわいい(^O^)
それにしても大吉で 相性がいい人が水瓶座だなんて これはもうあのお方しか考えられないでしょ(笑)。
あっ アンパンマンも水瓶座です(笑)。
私も縁結び神社行かなきゃな~f^_^;

コメントありがとう!

◆Squall◆
もちろんっ!さとみでOKです!来てくれてありがとうi-179

そうそう、水瓶座といえばあのお方i-178あのお方かしらねぇi-237
妄想は果てしなく広がるばかり。。i-278
アンパンマンでない事を願っておりますが?(笑)

Re: 縁結び

今度は千切らんで結んだやろうか?(笑)

(◎_◎;) ドキッ!!

◆ユウ◆
もしかして見よったろ?(笑)
マヂで半分破れたけんねi-230i-230
何とかごまかして結んだけどさ!
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
