スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

父よ。。

Category : つぶやき
先日『サプリ』を見ながら親子の会話
「この女優さん目がおっきいと思わん?目が顔の面積の大分占めとうもんね~」
「これ伊東美咲やろうが?」

どうやらタクシー仲間にもらう週刊誌で結構色んな芸能情報を仕入れているらしい(笑)

「へ~よう知っとうねぇ。じゃあこの人は?」(画面に亀梨くん)
「男は。。。知らん!」

だって!(* ̄m ̄)プッ

今年還暦を迎えた父ですが、判断の基準はまだそこにあるようです(笑)

Comment

うちと同じ基準。。。

我が家の還暦をとっくに過ぎた父親もそう!
若い姉ちゃんの事は何故か知っている。
でも、ジャニ系にはかなりうとい(; ̄ー ̄川 アセアセ
スマップとTOKIOくらいかなぁ。。。
彼が知っているのは。
もちろん、ましゃの事も未だに知らない(*≧m≦*)ププッ
娘が15年も好きな男くらい、いい加減覚えろよ!!って感じだけどね。。。

もう~どこの親父も同じ基準!(笑)
でもねぇ娘の教育がいいのか?ましゃの事は知っているよ(*≧m≦*)ププッ
イヤでも目に付くからね~
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
