スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6枚の写真

Category : ましゃ★
今回ましゃの長崎での写真展で楽しみにしている写真がありますjumee☆camera1b

それは長崎にある軍艦島の写真。
軍艦島には数年前から興味を持っていました。
4~5年前に長崎で港クルーズをした時に窓口に書いてあった「軍艦島コース」というのを見て軍艦島って何?と思ったのがきっかけです。
軍艦島は世界遺産に登録しよう!という活動もあるようでそれから新聞等で目にすることもしばしばありました。

いつか軍艦島クルーズをするぞ指
そう思っていたので、ましゃが軍艦島の写真を撮りに上陸したと聞いた時
ちょっとびっくりしました。
でも何だかうれしかったjumee☆faceA4

長崎県美術館のHPでもこの写真はupされています→ コチラ

他にも故郷長崎を写した写真。長崎でのましゃheart03
どれもこれもほんとーに楽しみですキラキラ(ピンク)

Comment

私も軍艦島はおととしのGWに長崎に行った時に遠くから写真を撮って、あれからずっと気になる場所だったの。
今回、ましゃがそこに写真を撮りに行ったことを知ってからその写真がめちゃめちゃ見たいと思ってるんだけど、どうにもこうにも写真展期間中に九州には行けそうにないわv-406
↓にハウステンボスの記事があってけど、航輝はハウステンボスにすごく行きたがってるんよね。
でも梨香が行きたくないって。
だから図録とフライヤーの軍艦島の写真を眺めて我慢だわ。
でも行った人がレポしてくれるからそれを読めるだけで嬉しい。
さとみもまた感想教えてねv-392

コメントありがとう

>ふくまま
ふくままも気になってたんだね。
いつか私も遠くからでも本物を見たいと思っているよ。

ハウステンボス今までは割とおとな向けだったけど最近は子供も楽しめるようなアトラクションが出来てるし、おすすめだよi-236
梨香ちゃんはそのうちデートi-176で行っちゃったりするのかな?i-237

軍艦島

「軍艦島」をキーワードに やってきました!!
5月に軍艦島をふるさとにもつ
絵本「軍艦島グラフィティ」を描いた
神村小雪 展を 岐阜大垣「風地蔵」でやります。
http://blogs.yahoo.co.jp/rion5230

↓個展はこの方です。福山雅治の2つ先輩。

http://www.little-snow.com/hasima-top.html

見に来てね♪

コメントありがとうございます

>みほさん
初めまして。「軍艦島」から辿ってきてくださったのですねi-179
福山さんが長崎で写真展を開いた事で、軍艦島を知った人も多いのではないかと思います。
残念ながら岐阜まで見に行く事は出来ませんが個展の成功を遠くから願ってます。
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
