スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『PHOTO STAGE Ⅲ ~残響~』

Category : ましゃ★
ずいぶんと遅ればせながら。。写真展の話絵文字名を入力してください

ましゃが、ましゃの写真達が九州は長崎に帰ってきました
『PHOTO STAGE Ⅲ ~残響~』 in 長崎県美術館

まずは「おかえりなさい」

最近ラジオとかあまり聴けてないんだけど
それでもましゃの言葉からは故郷長崎に対する想いが強くなっているような感じが伝わってきて
長崎人ではないけれど同じ九州で生まれた者として何だかうれしく思いますアップロードファイル
私は生まれてからずっと福岡を出た事がないので
故郷って言われてもよく分からないですが

ましゃにとってどんなに東京でどっぷり仕事をしてても
故郷の長崎って絶対的な場所なんだろうなと思う。

帰る場所がある。迎えてくれる人がいる。
ちょっとうらやましいです。

この写真展にあたり、長崎の「ふるさと大使」(だっけ!?)に任命されていましたね。ましゃ(笑)
今までもずい分と「ふるさと大使」の役割を果たしてきたと思うよグッ

ここ何年かずっと桜さくらの咲く長崎を訪れたいと思っていたんだけど
なかなか都合がつかずに諦めていましたアップロードファイル

でも、ましゃがこういう機会をつくってくれた

桜はもう散っちゃってるかもしれないけど、週末に長崎へ行きますアップロードファイル
遠くて無理だと諦めた東京、悩んで結局踏み出せなかった鳥取。
でもやっとましゃの写真達に逢うことが出来ます

ましゃ本当にありがとうハート8

Comment

おひさしぶり♪

昨日往復6時間かけて
写真展行ってきたよ~
長崎の町が、すっかりかわっててびっくりしたi-229

ましゃとたくさんの写真たちが
さとみをまってるよ♪
楽しんできてね♪♪

コメントありがとう♪

i-176みかi-176
お久しぶりi-189
みかはもう写真展に行ってきたんだねi-185
TVとかでましゃが話しているのを見てると早く早く~i-178って待ち遠しいよi-237

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
