スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

出逢いと再会

Category : 日記
参加してきました 福々の会in九州

今回二度目の再会を果たしたちゃいぶ☆とユウ

お手製のシフォンケーキの入った袋を4つも提げたちゃいぶ☆
最初は「どんだけ福袋~?」って思ったけど、私達へのありがた~いおみやげだったのでした
ありがとね あっという間に一人で半分平らげてしまいました
ちゃいぶ☆はやっぱり憧れの人

ユウもとってもかわいくておしゃれさん
でもしっかりしてて、私よりもずっとお嫁さん向き
彼氏も幸せ者だな~って思った
今度は長崎で

そしてふくままandみかとは初対面を果たしました

ふくままの部屋に初めておじゃましてから2年半。念願の初対面
ふくままは想像どおりかわいらしくてとても高校生の娘さんがいるとは思えない感じ
いつか大阪でも逢えるといいな

みかとは今回初対面and初絡み(笑)
最初は私より絶対年下だと思ってました
とってもかわいらしくってきっと優しいママなんだろうな
大分からの参加お疲れ様でした!また絡んでネ

写真は

ちゃいぶ☆'s BLOG bibide・babide・bu*ちょっとした毎日*
ユウ's BLOG Grazie. 

されてます

Comment

あけましておめでとう♪

さとみ、新しい一年もまたよろしくお願いしますe-420e-420

福々の会in九州、いいないいな~e-266
3日は島根から西の方角へ「いいないいな光線e-267e-267e-267」をたっぷりとおくっておいたけど届きましたでしょうか(笑)
私もさとみに逢ってみたい~!!逢いたい~!!
きっと願いが叶いますようにe-420e-420
ましゃ、お願いしま~すe-266(笑)

No title

お邪ましゃ~~☆i-278
写真は託されとるけど(笑)

楽しかったのが嘘のようですごく時間が経つのが早くもぉだいぶ前のことみたいi-241この続きは桜の咲く頃ねi-233
ホントに待ってるからぁ~~~i-240…。彼女?(^m^)

No title

>ふきこ
あけましておめでとうi-189こちらこそよろしくお願いしますi-236
いいないいな光線i-189i-189海を越えて届いてたi-278
去年は鳥取に結局行けなかったからね~i-201
私もふきこをはじめチーム山陰の皆様(あれ?そんなチームない?)に逢いたいわ~i-178

>ユウ
託したぜぃi-278
桜の咲く頃i-267待っててね~i-234
彼女ばりに(笑)

ありがとう!

さとみ、3日はありがとう。
福岡ではなかなかゆっくりパソコンする時間もなくて、今日やっと大阪に帰ってきたのでやってきました。
さとみは噂どおりの頼れる姉さんってかんじだったよ。
さとみの文章読んであらためて思ったけど、そういえばみかよりも年下だった(笑)
さとみは落ち着いてるから『姉さん』って呼びたくなる存在だわ。
多くを語らなくてもわかってくれそうな人よ。
まだまだ喋りたいことい~っぱいあるから、しばらくダンナには福岡にいてもらいましょ(*≧m≦*)ププッ
また行くからね~会おうね~v-410

こちらこそありがとう!

>ふくまま
無事に大阪に帰り着いたんだね。
現実に戻るのイヤやろぉ~?i-278
私姉さんぽかった?見かけだけよ(笑)
大体がぼーっとしとうけん落ち着いて見えるらしいi-235
ほんと、ふくぱぱには今しばらく福岡滞在してもらわんとi-199
私もいつかは大阪ライブ参戦したいなi-199

No title

いま、あたしもようやくupして
コチラに遊びに来ました
なんだか恥ずかしい…
あたしって書く記事まで落ち着きないわぁi-227

さとみ姉さんについていこうi-203

blog.リンク貼らせてもらってもいいですか?
いっぱい絡ませてくださいませi-265

むふふふ♪

思春期、男子担当ちゃいぶ☆でっすプー!(*≧m≦)=3
ブログでは、すましてるけど家では下ネタばりばりですe-319

子供って隠せば隠すほど知りたがるけんね~、聞かれたときは
恥じらいを捨ててズバッと教えてあげるのが1番よ(*^m^*) ムフッ

甥っ子ちゃんもお年頃やろ??
さとみ姉さんもズバっとどうぞe-266

No title

>みか
みかのブログを読んできたよ!
すごく上手にかわいく書いてるなぁ~って思ってi-178
私のなんて時間かかるわりに味気ない短い文章i-201i-201

あら、みかまで姉さんて。。
たくさんの妹が出来てうれしいわi-278
いざという時には妹を頼りにする姉さんだけど(笑)

リンクの件、もちろんi-206です
ほぼ消滅ブログですが、よろしくどうぞ~(笑)

No title

>ちゃいぶ☆
(≧m≦)ぷっ! 思春期担当ね!
見かけからは想像つかんけど、九州の母ちゃんって感じしたもんi-278
「使うときに★★★」のセリフ
いつか使わせてもらうけん!(笑)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月3日 九州・福々の会

いつかやりたいと言っていた九州でのオフ会がやっと実現しました。 ダンナが福岡に単身赴任して3年弱。 その間2回福岡に行った際にちゃいぶ...
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
