スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

KEWPIE joints ~誕生日にもあったんだ~

Category : ましゃ★
応募しましたjumee☆postman3
どんだけギリギリなん?しかも一口苦笑

はがき


BROS.枠もちゃんと応募しましたよ。なので合計2口絵文字名を入力してください
たとえスクリーンの中のましゃでも
ましゃの事を大好きなみんなと「おめでとうオンプが言えるといいなアップロードファイル

Comment

私も♪

昨日はオフ会に参加してくれてありがとうね~。
めっちゃ楽しかったよe-278


今日は私も、とどめに4口ハガキを出してきたよ。
bros枠もメールしたし、昨年末に3口ハガキ出したけん
1口くらいは当たって欲しいわe-284

あけおめ!

今年もよろしくお願いしま~す!

さて、私は一般&BROS.で3口応募。あと、友達の同行で何枠分あるんだろう?
まぁ、行けるはず!行けるでしょう!!行けると信じよう!!!(笑)

それと・・・今まで私のブログを可愛がっていただき、ありがとうございました。
今回辞めることにしたけど、また始めた時はよろしくお願いします。

こちらこそありがとう!

>ちゃいぶ☆
3日はお世話になりましたi-185
うんうん。楽しかったね~i-237また是非i-189

私マヨ一個しか買っとらんけんねぇi-229
外れたら家で「おめでと~!」って叫びよく(笑)

あけおめ!

>あっこ
今年もよろしくねi-236
信じる事。それが一番大事i-190
あれ?何かの歌詞?(笑)

ブログの再会心待ちにしてま~すi-278
その前にここが閉じてるかもやけどi-229
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
