スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏がぁぁ

Category : つぶやき
過ぎ去ってゆく~

今年は花火大会にも一度も行ってないよ
今、家に聞こえてるけど。。
花火の音だけ(笑)

まぁ毎年海に行ったりとかはしないんですがっ!
花火くらいは行きたかったな。。

さらば・・夏 by田原俊彦 

Comment

ぶはは~~っ!!!

田原俊彦…!!!(爆)
ちなみに私はどっちかと言うと、マッチ派でした~。

しっかし、私も今年はお祭りも花火も行ってない…
海は行ったけどさ~~
あ!唯一見た花火は若松で。(爆)

何かそれも寂しいよね~~~(汗)

さとみ♪

遊びに来たよ~♪
どのトピにコメント残そうかと考えたんだけど・・・
その昔、トシちゃんの親○隊にいたので・・・(爆)
りえママ、ウケすぎだし。。(≧m≦)ぷっ!
ましゃファンは結構マッチ派が多いよね~

花火大会、今年は行かずじまい・・
家の裏庭から見える近所の花火大会をチラ見した程度だよ~
でも今年の夏は夏フェスのおかげで、まだまだこれから~♪なふきこデス(^_-)vブイ

トシちゃん。。。
今何してるの?笑
芸能界にはいるのかなぁ??
って、花火の話やな(*≧m≦*)ププッ
もちろんアタシも今年は花火行ってません!!
引越したので、音も聞こえなくなったわ。。。
前の棲家では、ベランダから某遊園地の花火が丸見えだったからね~★毎年タダ見してたわ。

TO:りえママ

(* ̄m ̄)プッ最後の一言に反応?
ちなみに私はマッチ→俊ちゃんに乗り換え派(笑)
若松の花火って若戸大橋の?
それともパイナップルレースの?(笑)

TO:ふきこ

(≧∇≦)ブハハハ!ふきこは親○隊ですか~?いやはやジャニーズおそるべし!
ふきこは夏フェス参加組だからこの夏の一大イベントがまだ待ち構えているね♪
いよいよ近づいてきたね~!行けない私の分もましゃを堪能してきてね。

TO:ケロ子

俊ちゃん。。芸能界にはいると思うよ。たぶん(笑)
さらば・・夏←初めて買ったレコード(* ̄m ̄)プッ
へぇ~遊園地の花火が見えるなんていい所だったんだね。
でもさ、音だけなら聞こえない方がましです!/爆
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
