スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY!

Category : つぶやき
今日は弟の誕生日です

姉の私が言うのもなんですが家族想いのいい弟です

妹も「○○には結婚して欲しくない」とまだ見ぬ相手にやきもち妬いてましたからjumee☆faceA62

これからいつかは連れてくるお嫁さん

こんな小姑にきっとビビル事でしょう(笑)

もしそういう時がきたら
家族という存在が私達からお嫁さんや子供へと変わっていく事が
寂しくはあるけれど

やっぱり弟には幸せになってもらいたいから薔薇



というか、私が先ではないのか?(笑)

まぁとにもかくにも

31歳の誕生日おめでとうblack



Comment

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
