スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

近況報告

Category : 日記
早いものでもう11月
ブログをほっぽらかしていた一ヶ月を振り返ってみます

まずは

妹の一周忌が終わりました
ほんとあっという間だった
後悔に涙した日々。。
今でも無性に会いたくて寂しい気持ちが募るときもあるけど
私は私の人生をまっとうするしかないんだなって
自分に言い聞かせています



初めての総合病院
突然腕の付け根のリンパが腫れて病院に行ったら
大きな病院での精密検査を勧められガビーン
すぐに予約してもらって一週間後に検査に行きました

結果は「猫ひっかき病」 (* ̄m ̄)プッ
今だから笑えるけど一週間はほんとに笑えませんでしたアップロードファイル
私死ぬような病気なのかな?ってマジで悩みましたから!
何事も早めの受診が必要です


一つ年をとりました
自分の感覚では30ちょいぐらいなんだけど
もはや30後半に突入ですよ
これからはアンチエイジングに力を注がねば!ですね


それから、ましゃ関連では

冬の大感謝祭 チケット争奪戦

完敗です落ち込み

予想はしてたけどね
今年はましゃに会えたし、年末の遠征はどうかな?っていう迷いも少しあったので
「どーしてもましゃに会いたい!!」っていう気持ちが足りなかったのかも

とりあえず、ガリレオましゃで毎週興奮しますjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2

当選された方おめでとうハート8



Comment

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
