スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベスト16

Category : つぶやき
よくやった!がんばった! 

福岡工大城東高校!

残念ながら延長の結果一点差で負けてしまったけれど
見ていてウルウルきちゃった
普段あまりスポーツは見ないんだけど
最近少しずつ見ることが増えてきました
それは自分がスポーツやらないし、出来ないから
スポーツでの感動を知らなかったからだと思うんだよね
でも最近は何かを見ては
きっと今まで気にしていなかった選手達の努力や挫折
そういったものを何となく感じるようになったからかも
年とったのかなぁ。。



Comment

スゴ~い!

延長まで行ったんだね。
途中で寝ちゃって結果しか分からなかくて^^;

粘ったね~選手の頑張りがすごかったんだぁ。
私もスポーツは全くしないけど、何かに打ち込む姿がいいんだよねぇ。
って昔はカッコいい人を探してたたのに、感動するようになったのは私も年を取った?(笑)

お久しぶりです!

前に何度かカキコした事があるけど覚えてるかな?
久しぶりなのでちょこっと緊張してます(^^;)
この試合、途中まで見てたけど、負けちゃったんだね。
けど延長までいったなんてスゴイ!!
青森も今日負けちゃったよ(ToT)
最後はサヨナラだったけど・・・。
昔は高校野球を見てても何も感じなかったけど、最近は感動して泣いちゃう事もあります(^^;)
私も年をとったからかな(笑)

ちょうど博多で城東の試合を見ていたので、ひそかに応援していたけど、惜しかったですね。

梅野投手はいい投手になるんじゃないかな?

香川くんいいうどん屋になるんじゃないかな?笑”

TO:あっこ
そうなんよ。9回裏で「1点~1点~」って念じてたんだけど、結局延長になっちゃった
何かに打ち込む姿。いいよねぇ
はい、あっこも年を取ったからです(笑)

TO:あきっぺ
は~い!もちろん覚えているよ!
ユウの所で写真も拝見したよ~(*^_^*)
あきっぺはまだまだヤングだったかと。。
って事は年とは関係ないんかも(笑)
よかったらまた遊びに来てね~♪

TO:こうじ
あら?おおっぴらに応援してくれてよかったのに(笑)
最後の方の梅野投手の表情が何とも言えず、忘れられないんだよねぇ。。惚れたか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
香川くんうどんや?(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
