スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

修学旅行

Category : 日記
明日から一泊二日で甥っ子1号が修学旅行へと旅立ちます走る2

私の時代は小学校の修学旅行といえば別府!
最近ではハウステンボスという話を聞いていたんだけど
今年は初日が長崎平和公園、原爆資料館
二日目は三井グリーンランド だそうです

私的には初日の長崎って所がかなりうらやましいデス絵文字名を入力してください

長崎では原爆の事を事前にちゃんと勉強していて
語り部の方のお話を聞くそうです
とてもよいコースだなと思います
二日目はちゃんと楽しく遊ぶコトを盛り込んであるしね

泊まるホテルも立派ですred

絵文字名を入力してください

西海橋コラソンホテル 

本気でついて行きたい!!(笑)



Comment

お・い・でi-175

い・くv-343

という訳で

ユウhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
年男年女の接待よろしくぅhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

すごーいv-291最近の小学生、こんないいとこに泊まるのv-236
家族でも泊まったことないようなとこやん(笑)
私は中学校の修学旅行で行った長崎で初めて皿うどんを食べたのがきっかけで、いまだに大好物。
あれがなかったらもしかして今も皿うどんって食べたことなかったかもなあ。
あ~、早く長崎に行きた~い。早く年末になぁれv-398

★ふくまま
そう、ちょっと贅沢でしょ?
私もこんなホテル泊まった事ないもんi-229
皿うどん私も大好き!
ちゃんぽん食べに行くと大抵普通のちゃんぽんよりも皿うどん頼んでしまうんよね
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
