スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

箱入りなもので

Category : つぶやき
伯母と甥っ子2号の今日の会話。。。

伯母(ワタシ)「今度の土曜日ごはん食べに行くけんじいちゃんと留守番ね」
甥っ子2号 「え~?男じゃないやろうね」

jumee☆faceA62
男だったら困るらしいです

ってあんたは父親かっ怒り

Comment

i-237カワイすぎっi-237
早くもジェラってますかi-278

甥っこくん

かわいい~!e-266
さとみのチーパパ??(笑)
でもそのひと言で他の男に取られたくない気持ちがよく伝わる・・・e-440

可愛い!
例え子どもでもそんな風に言ってくれる男がいるのはシアワセなことよ(笑)

甥っ子クン、めっちゃかわいいね~v-353
しかも甥っ子クンの気持ちもよ~く伝わるしv-344
こんなかわいい甥っ子がほしいよ~v-411

★ユウ
ジェラシーてi-278
なんかね、結婚して家を出られるのが困るらしいよ
確かにその気持ちは分かるけどね~i-229

★ふきこ
他の男にとられたくないのかしらん?(笑)
でもましゃには唯一お許しが出てるんよね~
ましゃi-176早くお嫁にもらってくれぃi-237

★あっこ
あるイミ。あるイミ幸せ?(笑)
出来れば子供でなくちゃんとした大人に言って欲しいものですが。。i-230

★あきっぺ
あきっぺもきっとそのうち自分の子供にこんな事言われたりするようになるんだろうねi-278
何ならしばらく青森にレンタルするけどぉi-235
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
