スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あ、びっくり

Category : ましゃ★
突然見かけたぱんだもびっくりCMの白いましゃつぼみろーず2
思わず「あっ!」って声が出ちゃった(笑)

最近めっきりPCつけない日々が続いてますので。。
ましゃ情報に完全においてけぼりですぅ~アップロードファイル
慌ててPCつけたらもう一週間も前に始まってるCMだったりしてねOOOOO

10月には「17年モノ」ライブDVDも発売

何やら特典jumee☆foryou1もたっぷりついているみたいで楽しみですオンプP2
その分お値段もかさむみたいだけどねぇ

発売日がちょうど誕生日の2日前なので
自分で自分にプレゼントしちゃおうっとにやり

Comment

サラダましゃ

まだ見てねぇ~(TVでは)
もうすぐ誕生日なんや、同級生くん(笑)
おめでとう!(って早すぎ?笑)

早目のおめでとうをありがとう!同級生クン(笑)
ましゃのDVDが出る頃にまた思い出しますよーにhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
何なら発売されてから送ってくれても間に合いましてよ(笑)

見てない

まだ見てないわ~でもDVDは予約したよんo(^-^)o

あれから2回

見たよ~v-343
でもDVDまだ予約してないv-356
どこで予約しようかな~
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
