スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シングル満喫ちう♪

Category : 日記
暑いっビックリみっちゅ

もう何だよっ

ってくらい毎日暑い日が続いてますね

身体によくないと分かってはいてもクーラーなしでは生きれません
汗、かくといいんだろうけど汗が出にくい体質の私
お肌も何気に弱い為じっとり汗かくとかゆくなってしまうのよね~

でもって甥っ子達が父親(妹の元夫)の所に木曜日からお泊りに行っている為
目下おひとりさま満喫中

今日は超プチ同窓会に参加しますオンプP2

集まるのは友達がmixiで交流を深めた中学の時の同級生が5人(だから超プチ/笑)

一人はいつもつるんでるその友達(女子)一人は社会人になって1~2度会った事がある友達(女子)

そして後の二人は中学以来一度も会ってない同級生(男子)

アルバム見ると確かに3年とき同じクラス
名前と顔は覚えているけど二人ともお話した事ありましたっけ??
ってな位の存在な訳で。。

中学卒業以来だから20年ぶりだよjumee☆surprise8
こういう時に年月の流れを感じますね。。

ちなみに最初から盛り上がらない予感ヒシヒシのこの飲み会
恋の花咲く確立0%絵文字名を入力してください




Comment

No title

今頃は超プチ同窓会中かな~。
私も今週、30年ぶりの中学校の同窓会に出席してきた。
顔はなんとな~くわかるんだけど、なかなか名前を思い出せない友達がほとんどだったわ(笑)
でも担任の先生がぜんぜん変わってなかったのは嬉しかったなあ。

恋の花咲く確立0%をくつがえして、大きな花が咲きますようにv-391

No title

プチ同窓会、楽しんでますか~v-411v-361
私は中学の同窓会を、高校の時にやったよ(笑)v-363
けど、これって・・・同窓会って言わないよね~(爆)v-356
実際、ただの集まりみたいな感じだったしi-229
それからは、仲が良かった友達としか、会ってないな~v-390
あっi-190私も「恋の花咲く確立100%」になるように祈ってま~すv-344

No title

花咲いたーーーー!?v-391

いいねぇー同窓会!昔中学の仲のいい男女でやってたけど今となってはパッタリ。。。
10年目に学年かクラスの同窓会あるかなって思ったけどなかったけんねー。。。

ゆっくり久しぶりな同級生と話したいわーー。。。

遅レスごめんなさい

★ふくまま
20年経つと名前確かに思い出せなくなってるi-201
恋予報は見事的中i-189 来る人分かってるから期待もしてないんだけどね(笑)
男の人は変わるね~
年とともに失うものがあるもの。。。
ちょっと、イヤかなり驚きでしたi-183

★あきっぺ
高校でもう同窓会?はやっi-199
うちの中学あんまり仲良くなかったかも(笑)
誰かと会ってる?って話したけど誰もほとんど会ってないしi-201
まぁ20年も経つとみんな家庭持ちだしね~
今回は5人中4人が負け組みだったけど(笑)

★ユウ
咲か~んi-197(笑)
咲く要素がないi-199
でも集まって飲むにはなかなか楽しかったよ
なんか昔の同級生~って感じがヨイi-189
ユウはあと何年後かねぇi-278
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
