スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お盆です

Category : mobile
お盆休み4日目です

今年は妹の初盆という事で片付けやら何だかバタバタとしてました

ブログサボってたのは決してそれだけが理由ではありませんが。。ただの怠け病^^;

お盆も二日目で家の中も静かになり、妹ん家で(と言っても隣だけど)今一人で昼間からビール片手にましゃDVD鑑賞中

気が抜けるやら、ほっとするやら、寂しいやらでなぜか涙がとまりません

そのうちまたしれっと復活します(笑)

Comment

No title

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
あたしは夏季休暇が無いから、毎日普通の生活です。笑
妹さんの初盆だったね。。。
たまには、ぼーっとするのもいいんじゃない?
あたしもかなりブログさぼり中です_| ̄|○

No title

ケロ子~! お久しぶり(*^_^*)
体調はどう?
いつも順調に更新されてるブログがされてないと
どうかしたの?って心配になるんよね
ワタシの場合はいつも滞ってるので心配されてないと思うけど(笑)
いつもいつもぼーっとしてるもん(≧m≦)ぷっ!
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
