スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただいま治療中

Category : 日記
先日銀歯を紛失してしまった為、歯医者に通院中です
お医者さんに「とれた銀歯はどうされましたか?」と聞かれ
「・・・失くしました」
さすがに酔っ払って飲み込んだかもとは言えませんでした

近所に出来た新しい歯医者に行ってみたんだけど
若くて優しい先生だし、全然痛くなかった!!

小児歯科もやってるので診察券のデザインが二種類
私はコレ下選んじゃいましたアップロードファイル

かわいいでしょjumee☆faceA63


SN370117.jpg

Comment

No title

あ!バーバパパだ!
あたし高校んときめっちゃ好きでえらいハマとったけんねー♪
こういう診察券やと財布の中にいれとくとも何かいいよね^^

って銀歯ホントに飲み込んだん?(笑)

No title

さとみったら酔った勢いで飲み込んだの??
↑飲み込んだって決め付けてるし・・・e-440e-330

歯医者が大嫌いな私だけど、こういう診察券もらうのは嬉しいかも・・・
って幾つだっけ私ってば。。。。e-268

No title

さとみ~!!!
↑の銀歯さんは私です!!(爆)
タイトル入れたつもりだったのよぉ~
今他の友達のblogにコメントしようと思ったら
NAMEのところに銀歯って出て来てびっくりしたe-451
やだ~!!!!!(爆)

No title

★ユウ
ごめんっi-238地底にもぐっとったけん
遅レスi-201
ユウはまった?これってかなーり前からあるよね
ほのぼの系i-228
昨日甥っ子連れて行ったんやけど子供用はうがい用のコップとか前掛けとかもバーバパパなんよi-176

★銀歯さん
って(*≧m≦*)ププッ
もうふきこ~ウケルi-239
私も見かけによらず!?キャラクター好きなんよねi-237
年をとるごとに可愛いもの好きになっていくような気がするわ。。i-229

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
