スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

また地震

Category : つぶやき
新潟地方で震度6強の地震発生

玄海沖地震で数年前に私も初めて大きな地震を経験した
怖かった。本当に怖かった。
地面が揺れるって逃れようのない恐怖
人間が破壊してきた自然界からの報復なのだと思う

被災地の方は大きな不安を抱えていらっしゃる事でしょう
雨の時期ということもあり、これ以上の被害が出ない事を
遠くから祈るばかりです

Comment

恐怖

自然災害には無力だよね。
ただただ脅えるばかり。。。
ほんとに報復なのかも知れない。
これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。

だよね

★こうじ
どんなに色んな科学が発達しても自然には逆らえないんだよね
余震が早くおさまってくれるといいね

自然

時には、癒しをくれ
そして時には、恐怖に変わる。
自然があってこそ、私たちは生きられるけど
自然災害は警告なのかもしれないね。
私は阪神淡路大震災や
玄海沖地震・そして新潟中越地震
直接、大きな地震を経験した事がない。
被災された方たちのコトを思うと胸が痛むよ。
これ以上、被害が広がらないことを祈るばかり・・・。

それと、コメント&リンク貼り
ありがとーe-319
今後ともよろしぅe-343さとみーe-51

ホント自然災害だから、どうする事も出来ないんだけど・・・何だかとっても悲しくなるよね。
2年前、福岡にましゃライブに行った時、会場前の道路?に亀裂が入ってるのを目の当たりにして、すごくびっくりしたのを、今でもはっきり覚えてるよ。。。
これ以上、被害が大きくならず、早く安心して過ごせる日が来る事を祈るばかりだよね。

No title

大きな大きな被害が出ているよね・・・
自然災害・・・本当に恐ろしくて
自分の無力さを感じるよ~e-263

さとみ、メールありがとねe-415
リンク貼らせてもらったから、またよろしくね~e-266
あとで携帯にもメールするね~e-257

No title

★のりすけ
私もね、初めて大きな地震を経験した時ほんと驚いた。こんなに怖いものなのかって
二度も同じ思いをするなんて辛いよね。。
早く元気になってほしいね

リンクの件、こちらこそありがとね~i-176


★あきっぺ
福岡の時はマリンメッセも可動式の椅子が出なくなったって言ってたね
あの辺りは海のすぐ横だからね
私も歩道が盛り上がってて驚いた記憶があるよ

★ふきこ
こういう時人間は驕っているなぁとつくづく思うね
防ぎようのない災害って本当にこわい

突然メールしてごめんねi-201
リンクありがとうi-176
こちらこそよろしく~i-236

No title

あたしもねつい2年前?の福岡の地震思い出したよv-12あの時家にいたけど本当に怖くてしばらく動揺しとったもんi-241

やっぱりとっさのことやとパッ!と行動にできない自分の無力さに痛感i-177
やっぱり最近の日本というか地球おかしかよねi-282

No title

★ユウ
私もあの地震の時家にいたんよ
家があんなに揺れるものとは思わなかったもん
100年後地球はどうなっとうるやろうねv-12
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
