スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紛失(;´Д`)

Category : 日記
木曜日に会社の行事でビアガーデンに行きました
自分にしては割と飲んだようで意外と酔ってたなってのは自分でも覚えてる

誰が何を話したかとか全部ね
お酒で記憶なくした事は一度もないですから
っていうか記憶なくなる前に気分悪くなるし

だからね、F君やN君が現場では私の事を「ねーさん」と呼んでるだとか
社員の女性(55・シングル)を「おかーさん」と呼んでるだとか
しっかり覚えている訳ですよ!

そして私におばちゃんと言った事も

ちゃーんとね!!

ってコワイ?(笑)

ま、その旨も本人に翌日ちゃんと伝えておきましたがね
「昨日はショックで眠れなかったわヨアップロードファイルと。。。

リアルにコワイ?(笑)98666

でも一つだけ記憶にないことが。。。

帰ってからお風呂入ってアイス食べて歯磨きして寝た事もちゃんと覚えてるんだけど

朝起きたら上奥歯の詰め物(銀歯)がないビックリみっちゅ
前から外れてたんで歯医者行ってちゃんとくっつけてもらおうと思っていたのに
枕元を探してみたけどないんですよね~

ショックガビーンそして反省jumee☆Feel Depressed4

Comment

No title

アイスv-367とともに飲み込んだとしか考えられませんね~(*≧m≦*)ププッ
前からはずれてたってことは入歯状態で使ってたんv-362(笑)
食事中にはずれたりせんかったの~v-362v-362

No title

アイス?アイスかな?やっぱり(≧m≦)ぷっ!
あんな物飲み込んだら気づくと思うんだけどね普通
そうそう、外れたらカポッってはめ込んでたの(笑)
食事中に外れたりしてたよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
