スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

疲れた~っ!

Category : 日記
今日は会社で「基本動作教育」というのを一日受けました

私が勤めている派遣先はプラントがいくつもある大きな事業所で
安全についてはとても厳しいところ

まぁ私がやってるのは事務仕事なんだけど
それでも一歩事務所外に出る時にはヘルメット着用だし
靴は安全靴ですから(笑)

今日同じ教育を受けたのは15人くらい。そのうち女性は3人。
脚立を上ったりドラム缶を転がしたり

教育用の施設には高さは4~5mくらいだったかな?高い足場が組んであって
安全帯をつけてはしごを上って足場を渡って。。。みたいな事もする訳です
女性は見るだけでもいいって言われたんだけど
見てるのも暇なので上っちゃいましたjumee☆faceA63
私高いところ平気だも~ん

普段使わない筋肉を使うのか降りた時には変なところが痛かったけど
なかなか貴重な体験をしましたね
女性で安全帯をつけて高いところに上るなんて事普通ないもの



でも一日立ちっぱなしで腰が痛っアップロードファイル

Comment

すごい!

さとみ高いところ大丈夫なんやね。

私はタイタンもヴィーナスもジュピターも
平気(むしろ大好き)やけど観覧車だけはダメ。

高いところが苦手なんよe-263

そう?

★ちゃいぶ☆
他にいた女性二人は高い所ダメ~って見学してたよ
私も揺れるとコワイけど観覧車もi-234
もちろんタイタンもヴィーナスもジュピターも大好きi-278
でもね、おかげで今日は筋肉痛ですi-229
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
