スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

動かなきゃ

Category : 日記
今日スポーツクラブに入会してきました

私は身長166cm、体重それなりにorz(イヤかなり絵文字名を入力してください)あるので
初対面の人からはほぼ必ずと言っていいほど「運動できそう」
と見られがちです

でも。。

全く出来ません!!(笑)
だから運動が出来る人がとてもうらやましいんですよね

日々この運動不足をヤバイうーんと危機感を覚えてはいたものの
ずーっと自分を甘やかしてました
実は以前スポーツクラブに入会した事が2度あります
でもこれがまた続かなかったんですよね~

今回はで5分、出入りにしやすい場所に出来るとの事で
思い切って入会してみました
と言ってもウィークエンド会員なので土日だけ
OPENは9月なのでそれまでにやる気が失せなきゃいいですが(笑)

目指せ!肉体改造!

Comment

No title

私も身長それぐらいあるんです~。たいがいの人に「大きいね~」って言われません??私は言われますe-263
運動不足になりますよね~。いちお~ちょっとは気にかけて駅の階段を上がるようにしたりはしてますけど・・・
9月openって・・・テンションが上がってる時に始めないと!がんばって下さい(何時かわからないツアーに備えてe-282

No title

e-256kao
言われる~!「大きい人」ってe-330
170もないからそんなに大きくはないんだろうけど、周りに比べるとやっぱり大きいんですよねv-389
ましゃとバランスがとれていいわ~v-398って自分をなぐさめてますが(笑)
そうそう、いつか分からないましゃのツアーに備えて体力作りしとかないとねv-392

No title

私はまるで逆だよぉ~。
せめて155センチにはなりたかったなあ。
背の高い人、かっこいいやん。

私はジム、リタイヤしてしまいましたわ。。。v-356
9月まで今の気持ちを維持してガンバってねv-91

No title

i-261ふくまま
お互いないものねだりね~i-278

ふくままジムリタイアしちゃったの?
まだ行ってるのかな~って思ってた
OPEN前にリタイアしないようにしなくっちゃi-229

ぉひさ―――――(゜∀゜)―――――!!

σ(・・*)アタシも今年4月からジム通いしてますよ。
σ(-_-)ワタシもリタイアしないようにしなくちゃv-356

http://blog65.fc2.com/image/icon/e/256.gif" alt="" width="14" height="15">TOMO★
お久しぶり~(^o^)/
ジム通いしているんだね!お互い続けないとねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15"> イヤ、あたしはまだ始まってないけど(^^;
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
