スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

目がはぁと♥

Category : ましゃ★
見たよぉ~!

SUZUKI SX4
     福山雅治スペシャルムービー


今更わかりきった事ですがあえて言わせて!

かっこいい~!ましゃ

柄シャツ着てるましゃが結構好きです。私。

男の人の車を運転する姿っていいよねぇ
見ているうちにあれ?私ましゃの助手席に座ってる??
なんて錯覚に。。。(● ̄  ̄●)ボォ----


ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

実際にましゃの隣に座ったら緊張して外ばかり見てしまうかも
それかましゃの横顔ガン見する!(笑) 

Comment

会社から見れなかった(; ̄ー ̄川 アセアセ
そんなにカッコよかと?笑
早く自宅のパソコン回線繋いで欲しい。。。

さとみ~♪
遊びに来た(笑)
すっごいかっこいい、ましゃ!
私も柄シャツましゃ好きよ~。
運転上手だって??
ええ、助手席乗りたいわ~~

あ、でも…まだまだましゃから浮気中…(笑)

ええ、イケメンには度々『キュン死に』しとりますから~(爆)

★ケロ子
(* ̄m ̄)プッ 急に九州の人になっとるやん
ここにカキコがあるっちゅう事はお盆休みじゃなかと?(笑)

★りえママ
『キュン死に』初めて聞いた~(笑)
運転上手な男性は魅力度UP★やねぇ
(≧∇≦)ブハハハ!まだ浮気中ね?大丈夫!生ましゃが見れる頃になれば(いつ?)ぎゅーんとハートも戻ってくるっちゃ!
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
