
Category : スポンサー広告

便乗

Category : mobile
雅治さんが遂に公式Twitterを開設されたという事で便乗して。
Twitterはじめてみました
 
でも、思いっきり「HUMAN」の宣伝って言ってるしなぁ
今のところ本人のつぶやきもあるけど、そのうちスタッフからのお知らせばかりになったりしてー(笑)

ブログ

Category : 日記
半年程放置してあったこのブログ。
 
すっかりブログ離れしてしまったましゃ友さんも多く、ますます何を書いてよいのやら?何の為に書くのやら?
と続けるかどうか迷っていました。
 
でも元は 「 文書を書く練習」のつもりで始めたんでした。
なので半年に一度であっても、とりあえず辞めずにいようと思います。
 
定期的に見ている芸能人のブログってないのだけれど
最近見るようになった壇蜜さんのブログはなかなか面白いです。
日本アカデミー賞でのコメントが評判だった彼女。どうせ他の誰かが考えたコメントじゃないの?って思っていたけれど、ブログの文書がとてもお上手。
 
これからの参考にしたいと思います。
 

ごぶさた

Category : mobile
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
