
Category : スポンサー広告

週末なので♪

Category : つぶやき

会社帰りにフラフラと鹿児島物産展に寄ってみました
 
つまみとおやつをGET
割引とおまけしてくれた~
 
さて、今晩は焼酎といきますかね

おすすめ本

Category : 日記

たまたまVoceを立ち読みしに行った本屋でランキング1位になってた本
 
ペコロスの母に会いに行く
 
何だか和むイラストと帯に書いてある長崎弁の言葉に惹かれて手に取りました
 
認知症でホームに入っている作者の母と家族のお話
 
3年前に旅立ったばあちゃんを思い出すなぁ
 
ばあちゃんの介護の手伝いってほんの少ししか出来てないけど
今でも心残りがたくさんあるから。。
 
そのうちくるであろう自分の親の介護
 
その時にはこんな風に穏やかに過ごせるといいなと思います
 
蓄えもなく、あんたらに迷惑かけんようにコロっといかんとね(笑)
とうちの母はよく言いますが
 
育ててもらった恩返しが出来てよかった
 
と思えるくらい世話をかけて欲しいと思います
 
まだまだ先じゃないと困るけど
 
 
あ、立ち読みしたVoceの雅治さんステキでした
こちらは購入を我慢しましたけどね(笑)

今日の日めくりましゃ

Category : ましゃ★

太宰府天満宮~
 
この中で気づかれてないとこが信じられない
開業したばかりの博多シティにも出没してたもんねぇ
 
こんな遭遇を夢みてはいるけど
実際はきっと固まっちゃうんだろうなぁ(笑)

湯川先生ふたたび

Category : ましゃ★
ガリレオ映画第二弾決定
 
また湯川センセが見れるとはうれしいですね~
メガネ男子大好き~
 
「真夏の方程式」は今年読んだばかりだったかなぁ
容疑者Xの時みたいな衝撃はなかったけど、最後はやっぱり何だか切ない気持ちになった気がします
今度読み返してみよう
 
それにしても雅治さん
来年は夏に映画、秋に映画とお忙しい
 
私達に逢いにくる予定はあるのかしら
 
やっぱり冬に逢いに行っとかないとかしらね~

夏も冬も逢いたいんです

Category : ましゃ★
関東から戻ったとたん涼しさが増したような気がする

早いね~もう一週間
浜スタでのライブは楽しかった
いつも楽しいけど

今回台風やら雨やらでなんかヒヤヒヤしましたが
ましゃのあの笑顔見れるなら雨降ったってきっとかまわないだろうな~ たぶん。。(笑)

最終日には年末の大感謝祭10daysも発表されました

決まる前から今年の冬は我慢しようって思ってたんだけど
日程を見てやっぱり行きたい気持ちがどんどん募っており

というか、すでに行く気になっており(笑)

年末外した平日ならいつもよりお得に行けそうじゃない?

なんだか最近飛行機とかホテルとか検索しちゃってます(笑)

いよいよ

Category : ましゃ★
明日から3日間ファンイベント開催
 
私の参加は中日ですが一足お先に明日旅立ちマッスル
 
 
今頃やっとテンション上がってきたわよーっっ
 
 
 
でも。。台風が心配ですね
 
予定どおりに帰ってこれない予感もするけど
 
とにかくみんなが無事にましゃに逢いにいけるように願います

Category : つぶやき
辛く悲しい夢をみた
 
夢だと分かってからも涙がとまらなかった
 
年々涙もろくなるのは年のぶんだけ悲しみの経験値が上がるからなのかなぁ。。
 
 
 
あっ  特に何かあった訳ではなく
 
元気です
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
