
Category : スポンサー広告

感謝祭グッズ

Category : つぶやき
早速Loppiで予約してきたよ
 
15日の朝には出発なので、万が一届かなかったらという不安がないこともないけど
 
その時は去年のTシャツ持ってこ
 
本日は台風の影響で風がビュービュー
 
心配なのはお天気やねー
 
晴れるといいな

似合ってなーい!

Category : つぶやき
今月もBROS.TV面白かった~
 
でも、あのお髭は。。本物だった
 
あたくし的には好みじゃありません

夕焼けじゃないよ

Category : mobile

朝焼けです
 
朝起きて外を見たらピンク色だった

弟の幸せ

Category : つぶやき
今度弟が彼女を連れてくるそうだ
 
もちろん結婚するつもりとの事
 
かわいい弟をとられるような複雑な気持ちもあるけど(笑)
やっぱり幸せになってほしいね
 
お相手は5つ年上。私と同い年だって
 
私は昨日聞いてたけど、両親には今日報告
母はうれしくて泣いておりました
どんな人でも二人が幸せならよい。と
 
うんうん
お母さん自慢の息子。姉ちゃん自慢の弟なのできっとだいじょーぶ
 
みんなあんたの幸せを願っとーばい
おめでとう
 
ちなみに、父に「残るは私だけやねー」と言ったら
「お前はもうムリやろうな」って
 
ひどい

究極の9曲

Category : ましゃ★
やっとリクエスト完了ー
 
さてさてこの中で何曲歌ってもらえるかな
 
 
 もっとそばにきて
 約束の丘
 みつめていたい
 MELODY
 言い出せなくて・・・
 遠くへ
 Message
 家族になろうよ
 ながれ星
 
 

未来の種12代目

Category : 未来の種2012

無事に来年につなげる事が出来そうです
 
今年は今までで一番種の状態がいいかも
 
来年チャレンジしたい方いたらおすそ分けしまーす

収穫

Category : 未来の種2012

今年はきれいな種がとれそう
 
 
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
